スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

怠慢を反省し起死回生の仕掛けるか。

月が替わると、月末締めのアフィリエイトは報酬が気になりますね。
『あー、今月はこんなもんかあ~。』って感じですか^^;。

私の先月の結果なのですが、ちょっと気になる部分があります。
それは、アダルトアフィリエイトで2月に10万円超えた広告が半分の5万円しか稼げなかったのです。
理由は、このアフィリエイト広告をメインにしているサイトのアクセス数が今年に入ってかなり落ちているからです。
先月などは、ほとんど更新してなかったので、当たり前といえばそれまでですが、アダルトアフィリエイト収入の約半分をここに依存している私には大きな問題です。今までの怠慢を反省中です。
もちろん、アイデアはもう練ってありますから、起死回生の仕掛けを明日一日かけてやるつもりです。うまくいったら、このブログで仕掛けを紹介できるかもしれません。

そんな中で2月から宣伝し始めたアダルトアフィリエイトが2月は4000円だったのが、思いがけず3月は20000円を超え、がっかりのアダルトアフィリで唯一の好結果です。
このアフィリエイトはJ-Passportで、ずいぶん前に登録だけして、広告も少なかったし条件もイマイチだったので使ってなかったのですが、最近は毎月キャンペーンもしていて、報酬の種類や広告もわずかですが増えてきたのでいいかなと思ってます。
アフィリエイトガイドでは、ホームページ作成支援やアフィリエイトサイト使用方法、バナー広告の掲載方法、収入を上げるには?、よくある質問、アフィリエイト辞典などもあって参考になる情報もあります。
報酬が上がったから、言うわけじゃありませんがアフィリエイターが不明な点を掲示板で質問すると返答が早くて、メールでも返事を連絡してくれます。これは、スタッフのやる気が感じられ、今後が期待できると思いました。
興味がある方は下記のバナーからサイトを見てみてください。
1クリック2円が多いアダルトアフィリエイトで1クリック5円+会員登録報酬があるJ-Passportは魅力です。
スポンサーサイト

2006年04月01日 | ASP
コメント
ご無沙汰です。
ここ一週間ほど”見る”だけの
アフィエイトに徹し、記事の更新を
しておりませんでした・・・。
おやじさんの記事はいつも大変参考になります。

早速J-Passportに登録しました!

応援ポチしていきます。。。
リーマン@ URL 2006年04月01日 10:43:02 編集
楽しみです。
おやじさん、こんにちは。
マサムネです。
起死回生の仕掛け。う~ん。
楽しみです。
頑張ってください。
そして、できれば、紹介してほしいです。
とにかく楽しみです。

応援クリックして帰りますね^^
マサムネ URL 2006年04月01日 12:12:18 編集
こんばんは。
どっどんな仕掛け!!が。??

僕この「仕掛け」とか「誘導」って言う言葉にかなり弱いんです。

明日の記事が楽しみです。

応援ポチッと☆
一週間のななおです。 URL 2006年04月02日 00:58:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

