スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Press@blog(プレブロ)っていいかも

Press@blog(プレブロ)というサービスに登録してみた。
今までブログなどでは、バナーにテキストでアフィリエイトIDを埋め込んだ広告での掲載というのはあったが、ブログの本文(記事)へ商品宣伝自体を掲載しするというアプローチ手法はなかった。
Press@blog(プレブロ)では、ブロガーに興味を持ってもらったリリース内容に対して、記事を書くことによる報酬システムにより、唯一、ブログに記事として掲載できるというもの。原稿料という形での報酬形態になっている。

まだ、登録したばかりで実際にやってはいないが、流れとしては
メルアドだけの無料会員登録(すぐに仮登録メールがきた)
⇒商品情報が送られてくる(新商品情報やセール情報などがEメールで届く)
⇒ブログにその商品に関することを書く(1記事50~200円)
⇒ブログへの掲載を申告(報酬を請求する)
⇒報酬が振り込まれる(1回分から振込みOKらしい)

毎日、複数のブログに記事を書いている私としてはもっと早く知っていればと思うが、今後に期待!
ブログでなかなか報酬を得ることができない人はこんな形から入るというのもひとつの手かもしれない。
ブログをやってるのに知らなかったとい方はとりあえず Press@blog(プレブロ) に簡単登録しちゃいましょう。
スポンサーサイト

2006年04月06日 | 情報
コメント
はじめまして、ランキングから来ました
私も登録はしていますがまだ一度も記事を書いたことありません
色々勉強になります
またおじゃましますね
応援していきます♪
tokimama URL 2006年04月06日 22:48:34 編集
ブログルポですか?
おやじさん、おはようございます^^

これは、ブログルポっていうやつでしょうか?

何回か他の人のブログで見たことがあるのですが、こういう方法でコツコツ稼ぐこともできると思います。

なので、私もやるかどうか検討してみます!

応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
マサムネ URL 2006年04月07日 08:33:40 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。