スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

【ブログアフィリエイトのはじめの一歩】

【ブログアフィリエイトのはじめの一歩】
とにかく簡潔に書いてます、とりあえず始めることです。
後は、当ブログや他のアフィリエイトブログで研究あるのみです。

①無料ブログに登録(アフィリエイトOK)
ひとつしか紹介してないのはここが軽くて扱いやすいからです。
慣れたら、シーサーやライブドアなど試してみたらいいですよ。
【 FC2 】

②テーマ、キーワードを決める
キーワードアドバイスツールでブログタイトルを打ち込んで出たキーワードを活用する。
ブログの基本となるのがタイトルに沿ったキーワードを活用することです。
【 キーワードアドバイスツール 】

③ASP(アフィエイトプログラム会社)に登録
ブログの内容が多少充実してなくても通りやすいことろ
【A8.net(エーハチネット)】
【バナーブリッジ】
【ビッダーズアフィリエイト】

④検索エンジン登録
とりあえず下記の4つは押さえておく
【 Yahoo 】
【 Google 】
【 MSN 】
【 一発太郎 】
スポンサーサイト

2006年04月07日 | ブログ作成
コメント
こんにちわ!
おやじさん、こんにちわ~☆

一発太郎ですか(・ω・ノ)ノ!
こんなサイトがあってなんて…
今すぐ登録してきます♪

有難う御座いました☆
忘れずに、応援していきます!
アフェリエイトで稼ぎたい!のさら URL 2006年04月07日 11:05:22 編集
今日は。ICHIと申します。

やはり、何でもやってみないといけませんね。

有難うございました。

応援して帰りますね。
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] URL 2006年04月07日 13:02:22 編集
blog拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an
e-アフィリ URL 2006年04月07日 14:59:05 編集
こんばんは。
バナーブリッジもいいですね。
そして僕も進めているのがFC2ブログ。
軽いし再構築が無いのが嬉しいですね。

今日、鹿児島に行ってきました。
暖かい人たちに触れてほっこりしています。
やっぱり田舎っていいです。(^o^)丿

応援ポチッと☆
一週間のななおです。 URL 2006年04月08日 00:59:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

