スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

アフィリエイターの人口

現在、アフィリエイターの人口って何人いるか知ってますか?
私は知りません、知ろうとも思いません。
冒頭から質問しといて失礼な奴です。m( )m
だって、アフィリエイターが何人いようが、私にとっては稼げればそれでいいのです。

と上のように書きましたが、今日から全く反対の行動を始めました。
無料ブログで初心者が報酬を得る方法 基本編(仮)というブログを作りはじめました。
なるべく簡潔にと心がけて作ってますので、あと1週間ほどで公開できると思います。

今日は、以前からノートに書きとめていたものを整理してました。
ほとんど走り書きしてるのでグシャグシャで、解読不能なものもかなりありますから。(゚◇゚oi)汗
明日から順番に記事にしていこうと考えてます。できたら、URLを当ブログで紹介します。

ブログに文章が書ける人だったら、これだけでもやり方次第で報酬は増えていくはずです。
アフィリエイトの世界では有名な方法なのです、紹介しているサイトやブログもたくさんあります。

高額報酬に目がいくのか自分が使ったこともない情報商材などの宣伝文をコピペしただけのアフリブログだったり、ブログの内容に関係ないバナー広告を貼りまくっているアフィリエイターの方は、気づいていないのでしょうか?
こいった堅実な方法で稼げるということをです。

これからさらに、アフィリエイターの人口は増えます、販売戦略のレベルも上がります。
だって、私みたいなおやじが勤めもせずにアフィリエイトだけを考えてやってるんですよ、私の幼稚園にいってる6才の娘はニンテンドーDSの攻略方法をネットで検索しながらゲームしてるんですよ、今ネット社会はもっと加速しますよ。
そんな時代に、宣伝文コピペとバナー広告のタグ貼っただけで食っていけるとは思いません。
本気でやるなら、考え・勉強すべきです。

小物のくせに偉そうに書きましたが、私のようなものが見ても『アフィリエイトとして痛いブログ』が多いです。
高収入を追うのは、アフィリエイトの先駆者達がネットに公開している基本的な手法を学んだ後でも充分だと思います。
スポンサーサイト

2006年04月08日 | おやじ
コメント
遅くに失礼します。
とても共感しました。
おっしゃる通りだと思います。

私も痛いブログだったので、よく解ります。
今は、純粋に楽しんで記事を更新しています。
密かに実験なんぞしながら。。
あさひ URL 2006年04月08日 03:09:39 編集
楽しみにしてます^^
おやじさん、おはようございます^^

そのブログの完成を楽しみにしてますね^^

でも、完成して見てみたら、自分のブログは、痛いブログだった・・・。

ってなると思うと・・・。

でも、楽しみに待ってますね^^


応援クリックして帰ります!

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
マサムネ URL 2006年04月08日 07:27:58 編集
僕もアリフェイトで頑張っています。もし良かったら、相互リンクしてください。よろしくお願いいたします。
ヒカル URL 2006年04月08日 18:25:50 編集
こんばんは。
僕は独学でアフィリエイトを始めましたが、今は次のおおきな壁にぶち当っています。
今日の記事を読んで基本の大切さを思い出しました。
自分なりにもう一度サイトを客観的に見ようと思います。

記事の重さを感じました。

応援していきます(^_^)v
一週間のななおです。 URL 2006年04月08日 23:03:12 編集
>おやじさん
おはようございます☆

小物だなんて!Σ(・ω・ノ)ノ!
全くもってその通りです。
筋が通ってますよ!

その為に技を盗みに(笑)来てます^^;

記事、楽しみにしています☆
【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら URL 2006年04月09日 06:59:16 編集
相互リンクありがとうございます<(_ _)>
これからも勉強させてもらいます
報酬 基本編楽しみにしてますね^^
saraku21 URL 2006年04月09日 09:53:44 編集
はじめまして!
がんと申すものです。

つい最近ブログをはじめました!
おやじさんのいろんな記事を読みながら
勉強させてもらってます♪

きっと僕も「痛いブログ」になってしまてるに違いないですね…(-ε-;)

次の記事楽しみにしています!
がん URL 2006年04月09日 11:06:15 編集
新しいブログ楽しみです
ご無沙汰してます。ぽこです。

新しいブログが公開されるのを楽しみに待っています。がんばってください。
ぽこ URL 2006年04月09日 13:41:41 編集
楽しみにしてます!
相互リンクありがとうございました
新しいブログの公開楽しみにしています
また遊びに来ます
応援ポチッ!
「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika URL 2006年04月09日 14:38:34 編集
こんにちは!
はじめまして~みんなネットの正輝と申します。
おやじさんのページ見てて、MyPageRankおもしろそうだったので、登録してみました(笑)
僕のブログはまだPageRank2でした。
おもしろくて、僕がやっている他の宣伝ページも登録してみました。
一番高かったのはディスカバリーネットの宣伝ページでPageRank4でした(笑)
特に大した事やってないんですけどね(汗)
やっぱ静的ページの方がPageRankは高くなるんですかね?!
また勉強しに来ます!
それでは!また!

そういえば・・・
最近AdSense狩りなるものがあるって聞いたのですが・・・
なんか情報ありますかね・・・
正輝 URL 2006年04月09日 22:30:24 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

