スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

稼げる人・稼げない人の差

久しぶりにアダルトアフィリエイトの話を書きます。
私がいくつか運営しているアダルト系の中で、一番安定して稼いでくれるサイトは1日にユニーク数が100~150で、多いときでもやっと200です。アダルトにしては、かなり少ないです。
でも、このサイトは毎月最低でも3万円、多いときは5万円以上稼ぎ出します。
私は、1日200弱のユニーク数で安定して3万円稼ぐサイトはそうそう作れないです。
しかも、このサイトは私が嫌うバナー広告ベタ貼りのコンテンツです。かなり前に作りました。
テキストも少なく、内容は乏しいです、更新もあまりしません。
それなのに、稼いでくれてるのです。

私の運営サイトでもユニーク数だけだったら、もっと多いサイトもありますが稼ぎの効率ではここが1番です。
なぜかは、わかっているのですが・・・他のサイトを同じような方向にうまくもっていけてないのです。
アクセス数だけに比例して売り上げがあがるなら、楽なんですがね。
ここんとこが難しいところです。

ここまで、読んで私の意図することがわかった方はきっとトップアフィリエイターでしょう。
私なんかはわかっていても、思ったようにできないでいるのに。。。この差はなんだー(泣)

答えは、『訪問者の質』です。
訪問者がサイト或いは商品に興味がある⇒クリック・登録・買うなのです。

当ブログには、学生アフィリエイターの方も多く来られるので具体的なサイトは紹介しませんが、その稼いでるサイトはアダルト系のあるキーワードで検索するとYAhoo も Google も上位表示されるのです。
アダルトジャンルではマニアックなキーワードなので、検索数は少ないのですが、その分『質』が良い訪問者に来てもらってるようです。

トップアフィリエイターの方は、この『質が良い訪問者』を効率よく集めることができてる方でしょう。
どの部分を追求し、訪問者の要求にうまく答えられるかが、稼げる人と稼げない人に差がつく、ひとつの要因があるんですね。
スポンサーサイト

2006年04月11日 | 雑記
コメント
コメントありがとうございます、検索猿人です。
ウチにもリンクを張りましたのでご報告です。
アダルトは本当に稼ぎすぎちゃうから怖いですよね(笑)
おやじさんとは楽しい話が出来るんじゃないかと勝手に思っています。
これからもよろしく。
検索猿人 URL 2006年04月11日 17:08:04 編集
こんばんは。
今日も感動。
なるほどと思います。
『質が良い訪問者』を効率よく集めることが大切ですね。
日々努力しているのですが...。(汗)

今日もいい記事を有難うございます。
応援ポチッと☆

一週間のななおです。 URL 2006年04月12日 00:24:47 編集
同じく
解っていながら、出来ていない私です(笑)
いかに質の良い訪問者を集めるか?
それが解っていないと駄目ですからね。
応援v-219
負け犬☆あさひ URL 2006年04月12日 03:11:38 編集
こんにちは!
どうも~正輝です。
質の高い集客は本当大事ですね。
話題作りで人集めて、集客ページに誘導するとか様々なテクニックがありますね。
この記事でヒントはやっぱマニアックですかね(笑)
僕もマニアックネタ作ろうっと!
ありがとうございました!
正輝 URL 2006年04月12日 08:25:46 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

