スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

これはくだらない無料レポート

いくつか、メルマガを取っています。
アフィリエイト関係中心なので、マガジンの内容が宣伝ばかりでもそう腹が立つことはないです。
読者を増やしたり、商材などを宣伝するのは当たり前ですからね。

そんな中で今日はカチンときたので書きました。
まずは、メルマガから
”お勧めレポート”ということで、『ブログで1000アクセス集める方法』の無料レポートを紹介してありました。
この場合、無料レポートの良し悪しを決めて読者に紹介するのは、メルマガの発行者なのですが、『僕はブログやった事ないので~中略~1000アクセス来るのは間違いないみたいです。』の説明文。
大切な読者にブログもやったことない人が、ブログのレポートをお勧めとして紹介する思考が理解できないです。責任感がないのでしょう、とりあえず発行すればイイという印象を受けました。
まあ、こちらは・・・目をつぶりましょう。

問題は、その無料レポートをDLして読んでからです。
まさに、くだらない内容でした。
『トラックバックセンターに、たくさんトラックバックをしましょう』とセンターのURL一覧が載ってました。えっ、これだけ?
評価する前の問題です、無料でも完全に読者を軽くみています。
はっきり言って「ナメとんのか(`´)怒怒怒」です。

きわめつけなのはレポートの後半が、トラックバックスパムソフトの宣伝でした。
スパムソフトを売りたいために、内容がない無料レポートを作っただけですね。
(#-_-メ) あー、あー、あー、時間損した。
スポンサーサイト

2006年04月11日 | おやじ
コメント
おやじさん、こんばんわ^^

それは、軽くむかつきますね^^

私も何回か、無駄なレポートを読む羽目になったことがあります・・・。

そういうのは、本当にやめてほしいです。

価値のあるものだけ、紹介してほしいものです。


応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
高校生アフィリエイター マサム URL 2006年04月11日 18:07:56 編集
good!!
いつも楽しく拝見させて頂いています。参考になります。次回の更新も楽しみにしてます。
yone URL 2006年04月11日 19:57:24 編集
それは、ムカつきますね・・・
はじめまして。
大吉と申します。

マサに「お前、なめてんのかっ!?」
って感じですね(怒)

僕も、それに似た無料レポートを見た時は「絶句」でした・・・

また、遊びに来ますね。
応援ポチ♪
【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 URL 2006年04月11日 21:50:44 編集
こんにちわ
こんにちわおやじさん
無料レポートは私もいくつか読む機会がありますが確かにとんでもない内容のものもありますよね
まぁいろんな輩がいるってことですよ

今日はSEOのカテゴリーをみっちり読ませていただきました
定期的に読み漁りたいと思います。

また来ますね♪
応援ぽちっとなw
fixy URL 2006年04月11日 22:54:21 編集
こんばんは^^
ほんとほんと
ムダ情報ならともかく
不利益になる情報はやめてもらいたいです
初心者は鵜呑みにする人もいるでしょうから・・・
応援していきます。ALLポチッ!
「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika URL 2006年04月12日 00:33:04 編集
はじめまして
ランキングから参りました。

無料レポートに限らず、情報商材には、読んでがっかりなこともあります。

やっぱり購入前の情報は大事ですね。
kjgogo URL 2006年04月12日 12:30:38 編集
お久しぶりにお邪魔します。
こんばんわでお久しぶりの
夢のセミリタイヤ生活 hideです。
無料レポートは、自分も勉強のために色々読ませてもらってますが、初心者の方は、これを見て真似すること思うとちょっと考え物です。
やはり公に公開するのであれば自分で実行してからにしてほしいものです。
それでは、また寄らせて頂きます。
応援アチャ~ ポチポチ
夢のセミリタイヤ生活 hide URL 2006年04月12日 20:58:09 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

