スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

おやじの必殺ワザ公開

ネットサーフィンしてると、「おー、これは・・イイ」と思えるサイトに会えますよね。
そんな時、裏ものがソースがみたいと思いませんか?
絶対、思うでしょう。盗めるものがあれば、頂きたいと。

そして、反射的に『右クリック』。
 ↓
 ↓
すると、『右クリック禁止』 『のぞきはダメ』 『いや~ん』とか
意地悪なコメントが出てきて見れないことよくありますよね。

ここで、あきらめなくても簡単に見れる必殺ワザ『右クリック禁止破り』を伝承します。
・・って言っても、簡単だし、メジャーな手です。
別に無理やりハッキングしてるわけでもないですよ。
『 Shift + F10 』キーを押すだけで、右クリックと同じメニューが出てくるんだから、隠すならもっときちっとしない方が悪いかも。

これは、IEで使えます。
ネットスケイプ、ファイアーフォックスなど他は検証してませんのでご自分でどうぞ。
まあ、アフィリエイターだったら複数のブラウザの使ってるでしょう。

使ってない人はクッキーを削除して○○○○する時はどうしてるのかな。
ひとつのブラウザでやってるの?
私はブラウジング用とクッキー削除して○○○○する用と分けてるけど・・。
クッキー削除の意味がわからない人は、当ブログを時々のぞいていればわかる時が来ます。

明日は、『右クリック禁止破り』を防ぐ裏ワザを書こうかな。
もっと、ソース複雑にして『右クリック禁止破り!破り!』だー。
ヘヘ、なぜそこまでソース隠す必要あるのかなー。
スポンサーサイト

2006年04月14日 | 技のメモ帳
コメント
こんばんは♪
うわー、レベル高いことがいっぱい…
クッキー削除?○○○○って…?

ギブです…
がん URL 2006年04月14日 20:07:09 編集
初めまして♪

こんにちゎ★
副業関係のサイトを回っているうちに辿りつきました♪

私ゎディスカバリーネットという副業をやってるのですが、良かったらブログ相互しませんか??

同じ副業をやってる人の相互リンク募集してるので・・><

よろしければお願ぃしますヾ(*´∀`*)ノ
NORIA URL 2006年04月14日 20:36:11 編集
初めまして
はじめまして♪

右クリック禁止とか意味ないですよね。

ただ、感じ悪いだけだと思います。。。

どうせ右クリック禁止にしてても、他に方法はあるし~~~。
Kam@お金の源-ネットで1億稼ぐための情報源 URL 2006年04月14日 21:45:11 編集
Firefoxは。
こんにちは。Firefoxは、スクリプトの挙動を細かく設定できるので重宝しています。
「右クリック禁止」にしているサイトを見つけると、スパム行為をしているんじゃないかと、逆に燃えて、徹底的に分析します。
雪水 URL 2006年04月15日 10:21:12 編集
見たいときは
ネスケつかっているけど表示→ページソースで見れるけど。どうしても見たいときは全部サーブしてFrontPageで見ています。
でもランキング高位のサイトの秘密がまだわからない、きっとなにか細工しているんだろうけど。
pekopon URL 2006年05月22日 18:41:09 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

