

--年--月--日 | スポンサー広告

アイフル違法取立てでチワワ失業かもどうする?

消費者金融大手のアイフルが業務停止命令を受けたことを受け、民放キー局各社は14日夕から、CMの放送を相次いで取りやめた。

融資や取立ての際にあまりにも厳しい違法行為があったと言うのが金融庁の行政処分の理由らしい。
最低でも3日の店舗営業停止。悪質な店舗はもっと長い期間の停止の様子。
『アイフル』のホームページは、『お詫び』のコメントが、代表取締役社長 福田吉孝の名前で掲載されている。

他の、消費者金融にも大なり小なり影響があるは必至。
アイフルをはじめ、消費者金融のアフィリエイトをやってる人も動向が気になることだろう。

2006年04月14日 | 情報
コメント
こんばんは
コメントありがとうございました。
アイフル大変ですね。
CMではクリーンなイメージですが、金貸しは回収してなんぼの世界ですからね。
まさに、どーする~アイフル~♪
負け犬 URL 2006年04月15日 01:14:18 編集
はじめましてこんばんわ
多趣味な510と申します。

アイフルやっちゃいましたね~
うちの実家でもチワワ飼ってるんですけどこっちまでイメージダウンしたような気がして辛いです。。
多趣味な510 URL 2006年04月15日 04:04:05 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

