

--年--月--日 | スポンサー広告

荒れ放題のヤフオク情報カテゴリ

ヤフオク情報カテゴリで情報売ってる奴らがブログにちょこちょこ出てきているようだ。
スパムのコメントがあいかわらず入ってきている。
昨日も、バカ丸出しの宣伝が来ていた。つい、見てしまったが・・(-"-;)ヘ

中にはPCにインストールするだけで、収入が発生するような宣伝文で情報を売ってるやつもいる。
まともな情報を見つける方が困難な状態だ。モラルもへったくれもない。
ヤフーは、詐欺出品が横行しているカテゴリをいつまでも残しているのだろうか?
こんな状態が1年以上も続いているのに断固とした対応をしない。
ヤフーのオークション管理者の怠慢さにあきれるばかりである。
多分、騙されてクソ情報を買わされた人がたくさんいるのだろう。
彼らにしたら、初心者なんか簡単に騙せてしまう。

アフィリエイトの情報にも質が悪いのもあるが、ヤフオクは質をかたる以前の問題。
はっきり言って、このヤフオク情報カテゴリでは取引しないことをすすめる。
もし、どうしても情報を見たかったら『ヤフオク』『暴露』『裏情報』などのキーワードで検索したら情報暴露サイトが出てくる。
詐欺情報や中身がない情報は、ほとんどこういったサイトで内容が公開されている。

とにかく、ヤフオクでは情報買うなということである、
†ヽ(  ̄◇ ̄)-† 悪情報退散悪情報退散。。。。。。消えろー╋(゜o゜;)あーめん

2006年04月15日 | 雑記
コメント
こんにちは
こんにちは SONと申します。

ヤフオクの情報カテゴリでは怖くて買い物する気にはなりませんね。

でも知らない人は買っちゃうんでしょうね。

怖い世の中です。
調べたらある程度はわかりそうなものなんですけどね。

話は変わりますが相互リンク依頼をおやじさんに連絡フォームから行いました。

ぜひとも、よろしくお願いします。

応援してかえります。
サラリーマンが副業アフィリエイトで目標月10万 URL 2006年04月15日 15:40:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

