スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

稼ぎのネタひとつ

先日の記事にトラフィックチェンジでも売れることをちょこっと書きました。
今日は、その方法を・・・・・・・公開しません。
まだ、使ってるもんですから・・ゴメンナサイ。

ちなみに使ってるのは BeGood です。
他にも、2~3使ってますがすべて手動のものばかりです。

トラフィックチェンジをやってると多くの宣伝ページを見れて勉強になります。
手動でも自動でも、ただカウントを稼ぐ目的でボーっとしていてはダメです。
じーっと切り替わる画面を見ていると、「んっ?」とかのりだして見てしまうページが出てきます。
お姉さんのHな画像じゃないですよ。アダルトやってる人はそれでもいいですけどね。
でも、 BeGood はアダルト厳しいです、私はよく停止になってました。
改善するとまた使えるようになります。

目に止まるページが出てきたら、そこでストップして観察します。
デザイン、カラー、テキスト・画像・バナーなどの大きさや位置。
あなたは、どんな点に目が止まりましたか?
そのページが優れている部分を盗んで、自分のページに生かすことを考えましょう。
それで、トラフィックチェンジするのもいいかもしれません。
しなくても、あなたはアフィリエイターとして効果的な知識を得て、レベルアップはしました。
折角、時間を使ってるならこういった形でもお金に替える努力をしましょうね。
スポンサーサイト

2006年04月16日 | おすすめ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

