

--年--月--日 | スポンサー広告

平成電電が再建を断念 ドリテク支援中止

直収電話サービス「CHOKKA」の加入者数は現在14万4000人前後。
(電話サービスにしては加入数少ないけど、ストップしたら影響あるね)
ニュースを見るとサービス停止の恐れもあり、日本テレコムと相互接続の見直しの可能性もある。
「CHOKKA」や「電光石火」などの利用者は、早めに見切りつけた方が賢明だろう。

ドリームテクノロジーも明日から株価安値が続くかもね。
まだまだ、ドリテク株はマネーゲームの対象かあー、そんな星の元の銘柄?

A8(エーハチネット)なんかで、まだ CHOKKA(平成電電)のアフィリエイトリンクを貼ってる人いますね。
もう、リンク先はA8(エーハチネット)のトップページに変わってますよー。

2006年04月18日 | 情報
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

