スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

怠慢を反省し起死回生の仕掛けるか。

月が替わると、月末締めのアフィリエイトは報酬が気になりますね。
『あー、今月はこんなもんかあ~。』って感じですか^^;。

私の先月の結果なのですが、ちょっと気になる部分があります。
それは、アダルトアフィリエイトで2月に10万円超えた広告が半分の5万円しか稼げなかったのです。
理由は、このアフィリエイト広告をメインにしているサイトのアクセス数が今年に入ってかなり落ちているからです。
先月などは、ほとんど更新してなかったので、当たり前といえばそれまでですが、アダルトアフィリエイト収入の約半分をここに依存している私には大きな問題です。今までの怠慢を反省中です。
もちろん、アイデアはもう練ってありますから、起死回生の仕掛けを明日一日かけてやるつもりです。うまくいったら、このブログで仕掛けを紹介できるかもしれません。

そんな中で2月から宣伝し始めたアダルトアフィリエイトが2月は4000円だったのが、思いがけず3月は20000円を超え、がっかりのアダルトアフィリで唯一の好結果です。
このアフィリエイトはJ-Passportで、ずいぶん前に登録だけして、広告も少なかったし条件もイマイチだったので使ってなかったのですが、最近は毎月キャンペーンもしていて、報酬の種類や広告もわずかですが増えてきたのでいいかなと思ってます。
アフィリエイトガイドでは、ホームページ作成支援やアフィリエイトサイト使用方法、バナー広告の掲載方法、収入を上げるには?、よくある質問、アフィリエイト辞典などもあって参考になる情報もあります。
報酬が上がったから、言うわけじゃありませんがアフィリエイターが不明な点を掲示板で質問すると返答が早くて、メールでも返事を連絡してくれます。これは、スタッフのやる気が感じられ、今後が期待できると思いました。
興味がある方は下記のバナーからサイトを見てみてください。
1クリック2円が多いアダルトアフィリエイトで1クリック5円+会員登録報酬があるJ-Passportは魅力です。

2006年04月01日 | ASP

コンテンツマッチ広告のねらい目

コンテンツマッチ広告の有名なものにGooleAdSense があります。
当ブログに貼り付けてあるのがそうです。
最近、これによく似た広告でブレイナーがあります。
GooleAdSenseほど規約が厳しくなく活動しやすく、かなりいいよと同じアフィリエイターの友人から教えてもらったので早速申し込みました。
趣味のブログで申し込みましたが、土曜日というのにその日のうちに審査結果がOKとメールが来て対応の早さにビックリ。

広告掲載後、1日過ぎて結果を確認してみると思ったよりクリック単価が高いのとクリック率の良さから、順次貼り付けていくことに決定!
紹介してくれた友人がブレイナーオンリーにしたというのも納得しました。友人に感謝。

コンテンツマッチ広告のいいところは、ウェブサイトに適した広告を自動的に配信してくれるのが一番ですね。広告を張り替える手間がないのが良いです。
また、サイトと関連の高い広告が表示されるので、高いクリック率が期待できるのもGoodです。

最近のASPの中でコンテンツマッチ広告のブレイナーは、イチオシですね。
2006年03月20日 | ASP

A8.net より JANet が早い。

最近、 A8.net(エーハチネット)で見つけたアフィリエイトに申請を出した。
今日で4日目だが返事がない。
JANet (ジャネット)に、同じアフィリエイトがあったので申請をしてみると1時間もしないうちにOKがでた。早速、宣伝活動をスタート。
A8.net(エーハチネット)の返事を待っていたのは、同じ広告主で同じ商材であるにもかかわらず、 A8.net(エーハチネット)の方が数円報酬多かったからである。しかし、週の初めに申請して週末まで結果がでないというのはつらい。
これを押して、売りまくろうとしたのにあまりに対応が遅いとがっがりする。
特に、今回は期間が限られたキャンペーン商品なのでなおさらだった。
数円の違いはあれど、週末の貴重な時間とキャンペーン終了までの残り時間を考えると対応が早いJANetは気持ちが良かった。
普段は、 A8.net(エーハチネット)メインだが対応が早いJANet (ジャネット)も、もう少し案内メールを見た方がイイみたいだ。

A8.net(エーハチネット)JANet (ジャネット)はある期間だけ報酬を上げるキャンペーンや期間限定販売のセールなどをよく行う。
その機会を逃さないように、ASPが出すニュースメールなどは要チェック。
2006年03月18日 | ASP

世の中で一番進んでるジャンルは○○○○です。

今日はDreamCash(ドリームキャッシュ)というASPの紹介です。
アダルトをやってる方にはメジャーなアフィリエイトプログラムですが、一般のアフィリエイト中心の方々には耳慣れないかもしれません。

なぜ、このASPの紹介かというと私が今までで一番稼いでいるから、自身を持って説明できるのです。
アフィリエイターとして本格的にやり始めたのは昨年の秋くらいからですが、会社勤めだった頃は小遣い稼ぎでアダルトサイトを運営していました。もう、5年以上の付き合いになると思います。
きっかけは、ネットサーフィンしていた時に『登録するだけで50$もらえる』というバナー広告を見たからだったと思います。
↓こんな広告↓


それがきっかけで、アダルトのHPを作って登録して今日に至ってるわけです。
開始時期から累計すると数百万円はもらってると思います。
当時は、海外のH画像サイトを見つけて4~5ページのリンク集を作ってバナー広告をベタベタ貼った単純なものでした。テレホーダイとかISDNの頃です。あー、あの頃が懐かしいです。

話を戻して、以下が DreamCash(ドリームキャッシュ)の特徴です。
・アダルトサイト向けのアフィリエイト。
・支払いは月2回報酬が100ドルを超えた時点で振り込まれる。
(海外からなので、報酬はドル単位)
・動画配信、DVD販売、出会い系、メルマガなどサイトに合わせた広告ジャンルが選べる。
・報酬はクッリク数、売り上げに応じてだが自分でいくつかの報酬発生方法の中から選べる。
、とここまでは他のASPでもありそうなのですが、これ以外に良いと思うシステムがあります。

それは、売り上げ統計が細かく分析できることです。
具体的には○月○日、どのページでどの広告が何回クリックされていくら売れたかまでわかるのです。もう、これはもうすごく便利です。
自分のHPの中でどのページが人気があり、どの広告が効果が上がっているかわかれば、人気がないページは改装して効果が上がりそうな広告に変えるという対策がすぐにできるのです。
時には、なぜこんなページのこんな小さなバナーからいくつも売り上げがあがるの?なんてこともあります。

そんな感じで、アクセス解析を設置する以上に便利で重宝しています。
アダルトサイトを運営している方やこれからやってみようかという方には、この統計システムは使ってみると面白いし勉強になります。売り上げは保証できませんが・・(^ ^;)ヘ
でも、私みたいな低レベルのサイトでも4LDKの借家の家賃位は毎月出ています。

私個人の意見ですが世の中で一番進んでるジャンルはアダルトです。
何が進んでるのかって?
売るための効果的なサイト作り、クリックさせるための誘導などいろんな技(テクニックや考え方)は全部アダルトの運営者の考えから始まってると思ってます。進化のスピードは一般サイトの一歩先を行ってます。トップクラスのアダルトサイトは、一般の物販サイト以上の細かい仕掛けがあちこちにありますよ。
(ワンクリ詐欺などのことではない。まともなテクニックのこと)

「アダルトサイトは、ちょっとねー」と思ってる方も、いらしゃるでしょうが、ある程度サイトができてアクセスが集まるようになれば、簡単な更新作業だけでOKなので、物販サイトやニュースブログなどより、手間がかからないです。勉強で1つ位作ってみてもいいと思います、サイト作りの考えががかわるかもしれませんよ。(へ。へ)フリーHPで、作って放置してもいいしね。
3ヶ月位して見てみると、売り上げあがってるかも。
だって、それが私の最初の一歩で、それから本格的に始めたのです。

最後に、アダルトは簡単に稼げそうに書きましたが安定して売り上げていくには少なからず時間と手間はかかります。他の優れたサイトで学び、稼ぐテクニックを盗まなくてはならないのはアダルトも一般も同じです。
DreamCash(ドリームキャッシュ)の詳細 ≫≫

2006年03月10日 | ASP

アフィリエイト・プログラム A8.net(エーハチネット)

■アフィリエイト・プログラム A8.net(エーハチネット)
登録は審査が易しいのと扱いやすく広告が豊富なので人気の高いアフィリエイトプログラムです。自分のサイトに訪問した人が、バナーなどの広告主サイトへのリンクをクリックした後、広告主サイトで商品を購入したり、会員登録したり、資料を請求すると報酬が支払われます。300社を超える広告主の中から好きな広告を選べますので、貴方の好みに合った広告が必ず見つかります。又この会社と提携し、アフリエイト広告掲載者を1人紹介するごとに500円獲得出来ます。楽天やビッターズあるいは懸賞サイトやポイントサイトなど、無料会員登録で報酬が発生する広告が多いので初心者の方は、まずはこれらの広告を選択した方が報酬が発生しやすいと思います。
慣れたら、規定の広告以外でも広告主のHP内の商品画像を選んで直接商品ページにリンクするなどの宣伝方法も可能なのでさらに幅が広がります。

わたし個人では、一番報酬を得ているASPです。(アダルトアフリを除く)
広告の掲載申請をすると、広告主の審査があるのでできればサイトのジャンルに近い広告を選ぶと通りやすいです。(あまり、難しく考えることもない)また、新たにサイトを作るのであれば報酬が高いジャンルを選ぶとか、やりたいジャンルの広告を見つけてからそれで報酬を得やすいサイトを考えてみるなど登録しておけば使えるASPです。
もっと A8.net(エーハチネット)の詳細を見てみる≫

2006年03月03日 | ASP
≪BACKHOME

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。