

--年--月--日 | スポンサー広告

Youtubeアフィリエイト

Youtubeアフィリエイトをはじめるには、
Youtubeに動画をアップロードしただけでは報酬は発生しません。
アップロードした動画を「収益化」に設定したり、
利用規約に同意するなどの手順を踏んで、
はじめてYoutubeアフィリエイトがスタートするのです。

私は、数年前まで我が子が所属するスポーツチームの
試合・練習やイベントなどの動画を毎月1~2本アップロードしていました。
もちろん、報酬目当てではなくみんなで楽しむ趣味としてです。

息子のサッカーや野球、娘のバレーボールを撮っては、
編集してアップしていました。
多分、100本前後あるのではないでしょうか。
動画編集を始めた頃は、試行錯誤でソフトも色々試しましたし、
失敗して大事な画像や動画を消しちゃったこともありました。

アクセスはほとんどチームメイトの関係者が見ているだけなので、
数百程度ですが、大きな公式戦だと他のチームの方も見るのでしょうか?
中には10000近くアクセス数があるものありました。

子供たちの引退後は、1年ほどして削除してしまいましたが・・・。
当時、「Youtubeアフィリエイト」があれば、
参加してチームにボールなどの備品を買うことができたかもしれません。

最近は、
動画クリエイターやYouTuberが教えなかった動画制作や
YouTube活用戦略を解説した書籍も出版されているようです。

2014年12月27日 | アフィリエイトの今後

簡単だったよ。TVでyoutubeを見る方法を試した結果。

Googleから、テレビに接続してYouTube動画などが楽しめる
スティック型デバイス「Chromecast(クロームキャスト)」という
アタッチメントがお手ごろ価格で発売されている。

これをTVのHDMI差込、
無線LANに対応しているので、
スマートフォン・タブレットなどからの再生指示を受け、
スマホで選んだyoutube動画などのコンテンツを
テレビで表示するという優れものだ。

私はiPhone 5sで試してみたが、
問題なく使用できた
Androidスマートフォンや、
パソコンからもセットアップできると言うことだ。

TVの大画面で簡単に楽しめるようになるので、
youtubeなどの動画ユーザーにとっては、
「Chromecast(クロームキャスト)」
非常に魅力的といえる。

もっと詳しく知りたい方はコチラ 》》》

2014年11月30日 | アフィリエイトの今後

私は、これだけでOKっす。テキスト入力支援ソフトで簡単入力。

私が10年以上お世話になってるソフトにクリップNOTEがあります。

文書作成や、メール、ユーザーID・パスワード入力、プログラミングなどの
テキストの入力をクリップNOTEはテキスト入力を快適にサポートしてくれます。

私は、クリップNOTE-Proのフリー版(機能制限版)である
クリップNOTEを利用させていただいてます。

スクトレイにクリップNOTEを常駐させ、
よく使うテキスト(定型文)を簡単に貼り付けしてます。

フリー版でもいろんな機能があり、
重宝しているのがマクロが挿入できる点です。

最近は、アップデートされてないようですが、
メールアドレス、ユーザーID・パスワード、住所や名前の
保管や入力だけでも使えるソフトだと思います。

下記が作者の方のHPです。
http://www.ost-net.com/
※ベクターなどからもDLできるようです。
※作者の方にはお断りなしに紹介してます。
 作者様にお問い合わせされる場合は良識を持ってお願いします。

2014年11月03日 | お勧めソフト

6000~10000/日のクリック数稼ぎました。

アフィリエイトはクリック数が必要!

たった一つのサイトで、
6000~10000/日のクリックを稼いでいたことがありました。

アクセス数ではありませんよ、クリック数です。

この時は、このアフリサイトだけで、
20~30万円の報酬がありました。

この時は、
あるキーワードで、
yahoo と google の検索上位に表示されてました。

もう、数年前のことです。

残念ながら、このサイトは今は月に数千円も稼いではいません。
もう、そのキーワードが旬ではなくなり、
検索されることもほぼなくなったからです。

この事実が私に教えてくれたことは、
・クリック数を上げるにはアクセス数を増やすのが早道。
・アクセス数は検索エンジンに上位表示されると格段に増える。
・稼いでるサイトは維持する努力をする。

そんなことは知ってると皆さん言われますが、

それを続けてますか、
そのために何をしようか考えてますか、
常に周りを見て連動させてますか、

私は始終、
このコンセプトでアフィリエイトを実践し続けてます。
2014年10月26日 | アクセスアップ・SEO

激売れ必死!!!女子脳と男子脳でキャッチコピー。

女子脳 男子脳という理論があります。

これは、女子脳と男子脳では、行動と考え方が大幅に違うことを
脳科学という分野で研究され、証明されたものです。

知らない方のために一つの事例をご紹介します。
例えば、
職場にいやな人がいてその人のことを、夫婦で話したとします。

(妻)女子脳の場合
その人のことについての話(グチ)を
ウンウン、そうだね、そーなんだ、いやな人だね・・・とか
結果が出なくても、相槌をうって聞いてもらえたらいいそうです。

(夫)男子脳の場合
その人のことについて
こうしたらどうか、こう話してみたら、こう考えてみたら・・など
対策を理論的に考えて、常に検討していきたいそうです。


この「女子脳 男子脳」の理論を踏まえてキッャチコピーに使えないでしょう?

売りたい商品のターゲットが
女性・男性でマーケティング効果が変わってくるとは思いませんか?

あなたが車を売りたいとします。

車を女子脳の人に売るには、
見た目の色合いやデザインを前面に出していく、
ぶっちゃけ可愛ければいいという人もいるでしょう。

逆に男子脳の人に売るには
実用的な機能や性能、コストパフォーマンスなど
具体的な用途や、目的を考えた上で買う人が多いでしょう。

ネットで、「女子脳 男子脳」を検索してみると、
多くの事例やテストなどがヒットします。

活用できればあなたのマーケティング、
いやいや普段の生活にも役立つはずです。

女性をターゲットに考えられたこんな書籍も出てます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2014年10月18日 | アフィリエイトの今後

イ・ミンホのDVD を妻が大人買い

韓流ドラマ好きの妻のために我が家はJCOMです。
いつでも観れるので、
これで、DVDを大量に購入することもないと思っていたのですが・・・。

私に内緒で、イ・ミンホ(李敏鎬)のDVDを大人買いしていたのです。
「相続者」たちというDVDを総額4万3千円ほどです。



秋の夜長に~と
DVD-BOXを2つも
こんな大作見終わるまで何日かかるのだろうか?

私も、DVDでの映画鑑賞は好きだが、
小心ものだから、こんな大人買いはしたことない。

最近の日常___ ━━━━┳━━━━)ノおやじは泣くぞ
2014年10月17日 | 雑記

勉強(知識を得れば)すれば稼げるようになるとは限らない。

自分に必要だと思ったことは人に聞いたりせず、
まずは自分で学び実践します。
(↑これは大事・大事・大事です)

未経験を補うために、
“とりあえず勉強して資格を取ろう”
“始める前に人に聞いて知識を増やそう”
なんていうのは、稼げない人の大きな特徴だと思います。

例えば、魚釣りで考えてみましょう。
あなたは、魚を釣りたいと思いました。

そこで釣りを始める前に、魚釣りの名人にいろいろ聞きました。
どの季節に、どこで、どんな竿で、糸や釣り針はどんな大きさ・・・・。

果たして、目指す魚を釣ることはできるでしょうか?
99%ダメでしょうね。
なぜなら、自分で学び実践した知識ではないからです。

その時は、たまたま釣れたとしても、続くことはありません。

魚釣りの名人は何度も釣り場へ足を運び、
季節を感じ、風や波、気温に応じた細かな釣り方を
ひとつひとつ知識をして覚えていってるんです。


お金を稼ぐ(商売とかアフィリエイト、仕事など)も同じです。
自分で学び実践したことが実になってくるのです。

いろいろなノウハウが出回っていますが、
勉強するだけでは稼げるようになるとは限らない。
実践して形になっていくものです。

なぜ、こんな記事を書いたかというと、
アフィリエイトに限らず、趣味などでもいるんです。
やたらと聞いてくる人が・・・知識ばかりが膨らんで、
で、やってみたのかと聞くと実際にはやってない。
はっきり言って、空想だけの人とは話したくないのです。

きっと、あなたのそばにもいますよ、
こんな人が・・・はやく気がついてください。
話しているとあなたの時間が削られていますよ。



2014年10月17日 | 雑記

バイナリーオプションをやってみた。

バイナリーオプションは、トランプの「ハイ&ロー」と同じように、
相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資です。
詳しくは、ネットで調べるとたくさん出てきます。

私は、海外のトレードラッシュ(TradeRush)に口座を開設してやってみました。

正直、向いてませんでした。

私みたいに、毎回ドキドキしていたら持ちません。

最終で、プラスになればいいと大きな器で参加できる人にはいいかもしれません。

これまでの負けは人生勉強と諦めました。

アフィリエイター達が宣伝しまくっている記事や掲示板投稿も多く見かけます。
興味を持たれても、個人的にはオススメしません。

いかにも稼げるような宣伝に惑わされないように、
ネットで調べても、稼げるようなおいしい言葉がほとんどです。
試される方は慎重に検討すべきです。



2014年10月15日 | 雑記

ping一括送信サービス

Pingooさんとか、ping一括送信サービスはいくつかあるのですが、
複数のブログをやってる私には不向きと考えています。

そこで、ブログのURLを入力だけで送信してくれるサービスをたまに利用します。
使い方は簡単、下記のサイトにアクセスしたら見ただけで皆さん使えます。

PINGMAX

難点は、
同一のURLは1時間以上の間隔を空けなければPINGを送信ができないことです。

2014年10月14日 | アクセスアップ・SEO

最新ping送信先一覧

最近は、TwiterやFacebookが多くなってきましたが、
転売もはじめてみたら、わりといい感じです。
ニッチの品を探すのが面白いです。
知識がない分野でも、
仕入れより高く売れればいいので楽な気持ちでやってます。

あいかわらず、30ほどのブログを更新しています。
1年ぶりぐらいに各ブログのping送信先を書き換えました。

とりあえず2014年、生きていると確認できた送信先です。

ブログでもそこそこ稼げています。
放置ブログでも、地道にアクセスがあるので
たまにメンテ必要と実感しています←メンテするなら放置じゃないとは突っ込まないで下さい。
思い立った時だけ、やってるのですから。

【最新ping送信先一覧】
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.with2.net/ping.php/
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
http://hamham.info/blog/xmlrpc/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.blogranking.net/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.fc2.com/
http://ping.feedburner.com
http://ping.freeblogranking.com/xmlrpc/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.rss.drecom.jp/
http://ping.sitecms.net
http://pingoo.jp/ping/
http://ranking.kuruten.jp/ping
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serenebach.net/rep.cgi
http://taichistereo.net/xmlrpc/
http://www.bloglines.com/ping
http://www.i-learn.jp/ping/
http://xping.pubsub.com/ping/
http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2

2014年10月14日 | アクセスアップ・SEO

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

