

--年--月--日 | スポンサー広告

アクセスアップの秘訣とは?

アクセスアップの秘訣とは

記事を読んでくれる訪問者を獲得するには、毎日マメに更新することだと思います。
旬なネタやニッチなネタで訪問者を飽きさせない記事での更新です。

「3年もこのブログを更新していないお前が言うな!」
なんて言われそうですね(笑)

やってましたよ・・・他で・・・


昨年は、新築一戸建ても購入しました・・・現金で!!


ひたすら考え、やり続けていると、私みたいに
ある日いきなり稼げはじめるケースもあるみたいです。
詳細はまた・・・・・・・・・・・・書くつもりです。


2014年07月20日 | アクセスアップ・SEO

人気のキーワードに関する記事

人気のキーワードに関する記事を書くと
多少なりともアクセス数がアップすることがある。


≪例えば最近は下記のようなキーワードが人気あるらしい≫

春休み ダービー IPHONE 並木 夜桜 イースター 産経大阪 大阪杯 産経大阪杯 菜の花 興南 民主党 興南高校 花粉 チューリップ 自民党 高校野球 東方神起 コーラル 日大三 甲子園 BEATS IPAD 花粉症 マーガレット トロフィー サニー センバツ ソフトバンク 船橋 クリスマス 湘南 ソメイヨシノ SIM PSP NIKON ダリア 木村拓也 与謝野 新入社員 マレーシア 参院選 目黒川 スペイン 木の下 キリスト オーストラリア 与謝野氏 XPERIA スケート ロンドン 浅草 財務相黒豆 くも膜 ロシア 魔王日大三高 新党 くも膜下ディズニー 上野公園 中山競馬 うらら WII 六本木 島袋 山吹 秋葉原 鎌倉 ドラフト 吹雪 たこ焼き しだれ ARTURE 台湾 イタリアン 富士山 ヤクルト カープ 夜桜見物 新芽 新党結成 エッグ 浦和 枝垂れ桜 沖縄県 メッセンジャー ローマ 倉科 高校野球大会 浜松 爛漫 日本ハム 千鳥 オリンピック AKB アサリ バンコク 天皇 アスパラ ライオン コタツ 与謝野馨 マクドナルド シンガポール さくらまつり 香港  東風  鳩山  遊歩道 興南高校優勝 大阪府  ラー油 吉祥寺 第一生命 春風 シュークリーム 濱口 上園 井の頭公園 山吹賞 ワクチン ピクニック 里親 オリックス 南アフリカ 坂本 鳩山首相 つくし アンパンマン 新宿御苑 魔女 新緑 城島 原宿 初音 大和 GPS 上海 ナゴヤ クレープ バーベキュー ブラジル 花冷え ハムスター パセリ 台風 岐阜 ドラえもん 桜見 北京 ナビスコ 枝垂桜 カリフォルニア 阪神競馬 江草地震 アヒル 茨城県 両側 ベアーチャンミン 金沢 藤井院長 日本橋 難波 ローソンホークスシンクロ小沢氏 USM 成田 スイス 水戸 バレエ 町田 スクエア ネパール ソウル 浅尾 サクラ サクショコラ 日産 DNA 品川 安藤 EASTER ホリデー ワールドカップ 自民離党 阿部 ギリシャ 中目黒 仮面ライダー 梅田 USTREAM 日本経済 ホタテ マーブル 太鼓 園田博之 平沼 鳩山邦夫 散歩道 とんこつ 安房特別 島袋投手 ベトナム 表参道重体 沖縄勢 うつ病 小山 雪解け オムライス ダッシュ胡麻 日本企業 花弁 プライム 樹齢 メジロ 自由が丘 サクラオリオン フェラーリ 野鳥 レッドブル 代々木公園 東芝 予選落ち 参道 水仙 おむつ 桜 カツオ 対岸 キックオフ 明石特別 テキサス 平沼赳夫 種まき 無双 クルーズ 濱口優 メバル 世界選手権 鹿島 博物館 オーケストラ PHONE 電子書籍 SPRING 総務省 節句 鉢植え 金券 自民離党届三菱エジプト 江戸 姫路城 桜餅金子 青山 PRIL 伊豆 ポートフォリオ クリームチーズ 提灯 ハンデ戦 ガンバ ヤンキー 目黒川沿い 吟醸 岩隈 藤岡 ワシントン 所存 ライブドア 通りすがり 春の 窓辺 パンケーキ NICE 鳥居 リゾット アナリスト 朝ドラ 大塚 橋下知事 パナソニック サントリー 第一生命 インリン 自動車 プロ野球 えきねっと 木村拓也 ニコニコ エイプリルフール ドラクエ 桜 おもしろ フラッシュ 内博樹 ニトリ 無料ゲーム NHK AKB48 通販奨学金 ユーチューブ 里奈

2010年04月04日 | 雑記

硬式野球か?軟式野球か?そして楽天アフィリエイト

息子が昨年末で、小学野球チームを卒部した。
5年生からレギュラー入りし、それなりに練習も頑張り、結果も残したので褒めてあげたい。

中学生になっても続けたいというので、中学校の部活と本格的に活動している硬式・軟式野球の
クラブチームの合わせて5つを見学や体験に行ってきた。

結局、地元の硬式のクラブチームに本人の希望で決めたのだが、私も内心では同じチームを
進めようかと考えていた。
息子はなぜここに決めたかは、本人が希望しているチームだからと聞いていない。
私が決めたポイントは、
その監督がたまたま小学時代の息子の試合を見ていて覚えていてくれたこと。
そして、一緒に全国大会へ行こうと声を掛けてくれていたこと。
などを含めた監督の人柄。
チームが全国的な大きなリーグに加盟していること。

もう、1月から中学生に混じって本気練習をしていて、毎日ボロボロになって帰ってくる。
足はガクガク、手は血豆ができてた。
冬場の体力作りの基本練習中心なので余計に大変かも。
本当にしんどいなのだろうが、好きなことなので文句は言わない。

1月に楽天アフィリエイトで6万ポイントほど獲得していたが、全部野球用品に交換した。
グローブやスパイク、練習着やシャツ、ソックスなどまとめて注文した。
いつもは、妻が食品や衣料を購入しているだが、今月は遠慮してもらった。

そして、現金で購入したのは、チーム指定の帽子とユニフォームぐらいか。
あとは、入部費・部費・保険料などの現金が必要だったが、こうゆう、まとめてお金がいる時の
楽天ポイントはありがたい。

これらは1年以上前に作ったブログ(約50個)がボチボチ稼いでくれてるのだが、
久しぶりに本格的に楽天アフィリエイトに力を入れてみようかと思う。
4月からは、ポイントだけでなく現金での支給もはじまるらしいからね。
2010年02月08日 | 雑記

末期的な状態???

「あと少し収入があれば楽なのに」と考える。
そんなサラリーマンやOLがターゲットになることが多いのが情報販売だそうだ。
詐欺まがいのものが乱発されていて消費者センターへの相談も増えているそうだ。
少し前の新聞に掲載されていた。

というか「本業以外にお金を稼ぎたい」と考えている人は、
「今の仕事の負担にならずに月に○万円稼げる」なんて
甘い宣伝文句を見て内容もわからぬまま、
自分のいい方に解釈して購入してしまうのじゃないかな。

「月に数百万稼げる」なんて明らかにうそっぽい情報商材も売れているのだろう。
だれもが簡単に大金を稼げるわけはないのに・・・・。
こんなに一目で誇大広告とわかる宣伝文句もあるのに購入してしまう。
「欲」とは限りなく恐ろしいものだ。

さらに、自分が使えなかったその情報商材を自分のブログやHPで
宣伝してマージンを稼ごうとしている輩も多い。

こうした状況が悪循環になって被害を増え続けている。
「稼げる」といった情報商材のジャンルは末期的な状態にきているのだろうか?
2008年09月08日 | アフィリエイトの今後

超簡単!Baidu(百度)への登録

Baidu(百度)への登録はURLと画像認証だけで、登録できます。
わずかな作業でアクセスアップが望めるかも。

Baiduブログ検索登録

Baidu(百度)とは、中国の検索エンジン。
Google、YAHOOに続き、全世界シェア第三位。

2008年08月13日 | アクセスアップ・SEO

「ほったらかしで○○万円!を稼ぐ」

「ほったらかしで○○万円!を稼ぐ」なんて文句をよく見る。
あの情報の全部がウソではないと思うのだが、説明不足じゃないのかな。

ほったらかしで儲けることができるような仕組みを作り、
その仕組みを設置し、運営できるまでをサポートしているのだろう。

みんな、その仕組みを作るために、努力し、勉強し、実践するのだが、
うまく出来ない人も出てくる、いやそちらの方が大半なのだろう。

つまり、簡単に稼ぐ仕組みを作りあげることができると錯覚して
ノウハウや情報に大金を投資してしまうのじゃないかな。

そこを間違えるとアフィリエイトでは絶対に稼げないし、
自分の勉強不足を棚に挙げ「騙された」という被害者意識を持ってしまう。

逆に、販売者はそこのところをくどい位に説明していないのが実情。
宣伝文句には稼げる効果ばかりが前面に出すぎてるようだ。
2008年03月30日 | アフィリエイトの今後

記事量産、ブログ量産の時代は終わり

多くのアフィリエイターがやっている記事量産、ブログ量産の時代は終わりかけているのではないだろうか?
かくゆう私も未だに、それに近いことをやっているのであるのだが。
最近は、検索エンジンには嫌われ、大した内容もないのでリピーターも無くアクセス数は減る一方。
もちろん、面白いとか有益なブログならば記事もブログも量産していいと思う。
当然、売り上げも上がっていくことだろう。

近い話では、情報商材やレポートの世界も似ているのではないだろうか?
例えば、無料で配布されているものも内容がなければいらない。
「タダであげると言われても、いらないものはいらないのだ。」

ブログも記事も、タダで読めると言っても興味がわかないものは見たくないのだ。
アクセスがあっても、後で読もうかなとブックマークされる位のものを作らないとね。
これからの時代、そういう考えじゃないとアフィリエイターとしては生き残れないと思う。

さらに、突っ込んで、
このブログに来た人はどんなことに興味があるのだろうか?って考えてみる。
アフリエイトの記事を書いてるブログだったら、
アクセスアップ、検索エンジン登録などの方法とか、
ひょっとしたらブログのデザインに興味があったのかも、
ただ、『おやじ、、、』というタイトルに引かれた同年代の人かも、
そしたら、記事のタイトルや内容にいい具合に変化が出てくるかもしれない。

2008年03月27日 | アフィリエイトの今後

ping送信リスト

Ping送信先リストがあっても、それらのPingが生きてなければ意味がない。
自分で時々チェックが必要。
そして、ちゃんと送信できてるか?

http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2
http://bulkfeeds.net/rpc
http://blog-search.net/up.php
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.with2.net/ping.php/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://coreblog.org/ping/
http://ping.blo.gs
http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
http://ping.fc2.com/
http://ping.namaan.net/rpc/
http://ping.dendou.jp/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.myblog.jp/
http://ping.blo.gs/
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.blogoon.net/
http://ping.rss.drecom.jp/
http://ping.namaan.net/rpc/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.fc2.com/
http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.amagle.com/
http://rpc.technorati.com/rpc/pinghttp://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://rpc.weblogs.com/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://sf.livedoor.com/register
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
2008年03月18日 | 情報

トップクラスのアフィリエイターは

確定申告をいつの間にか妻が完了していました。
さすが、元某企業の経理です。
売り上げは○○円で経費を○○円...専従者給与が○○円などと...簡単に報告は聞きましたが、ほとんどチクワ状態で。。。よくわかんないンです。(恥;)

その時思ったのですが「私は月に○○万円稼ぐ」とか「日給○万円」なんていうセールス文句でアフィエイトノウハウを売っているサイトやブログ、メルマガなどを良く見かけるけど、実際に稼いでアフリで食ってるアフィリエイターはそんなことしないのではないか。
(本当はアフリエイターまがいのノウハウ商材販売者?)

本当に使える・稼げるノウハウを持ってるなら、「売るなんて、人にバラすなんてとんでもない」と思うでしょう。
使い古るして、稼げなくなったジ・エンドに近いノウハウなら売ってもいいかもしれませんが、人としてそんなものでお金をもらうのはどうか?
ノウハウを売るようなことをしなくても、アフリィエイトだけで利益をあげられる手段を知っていますからね。
私に置き換えて言えば、そんなノウハウ商材を作る時間や販売する手間は取りたくないし、同じノウハウが競合して売り上げが減ったり、その寿命を短くすることの方が恐いです。

私みたいにサラリーマン時代に毛が生えたほどの稼ぎしかないアフリエイターがそう思うのだから月に数百万、あるいはそれ以上稼ぐトップクラスのノウハウを持っている人は、絶対に公開しないでしょう。
そんな効率の悪いことはしません。ノウハウで一時的に儲けるよりも継続した儲けを考えるでしょう。
そして、ノウハウを売ることよりも、もっと大きな利益を稼げる手段を考えているのだと思います。

2008年03月18日 | おやじ

画像検索に便利-けっこう遊べます

キーワードを入力すると複数のサイトからキーワードの画像を検索表示してくれるサイトがあります。
「完璧画像検索」
http://kanpeki.inucara.net/
下記の複数サイトから画像を引っ張ってくるのですが、色々キーワードを打ち込んで見るとムフフな画像もヒットしちゃいますので、遊ぶだけでも面白いです。
[Yahoo! 画像検索Webサービス]
[Flickr Services ]
[フォト蔵API(β版) ]
[はてなウェブサービス]
[livedoor PICS ]
[Amazon Web Services ]
[楽天ウェブサービス ]
[アフィリエイト2.0 Webサービス ]
[Yahoo!オークションWebサービス]
2008年02月24日 | 情報

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トラックワード

